グローリア・デ・モードさん | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

おはようございます♪


今日は私のお気に入りの
グローリアさんについて書きます



因みにこの方です!



{1D7E5E72-4F43-4559-AA0D-FCF1367EBD89:01}

遠巻きでボケててすみませーん💦



この方が気になったきっかけは、声です!
実は最初は声と少し歌う歌声が
好きだなぁって思ったいたんですが
キャラヲタな私は
この方のお姿はほとんど認識してなくてw
最近ようやく認識できるように。




せっかくなので
昨日写真も撮ることに(❁´◡`❁)



1番よく撮れたのはこれかな??



{76BFD101-EF22-41D9-A932-052237ED0E07:01}

目線ではないけど(笑)


通り過ぎる時に撮りました
グローリアさんをちゃんと撮るには
ミキ広が1番なんですよね💦
ついついリドアイルばかりになるので
なかなかポジれないまま
もう春イベ終わりが近づいてます(笑)



多分昨日がグローリアさんを
ちゃんと撮れる最初で最後の日だったのかも。



{CF92EE39-16A6-4B65-B348-E1E08CCAF1B4:01}

これは手で顔が隠れてしまいました💦




{DB8FD23B-E2BF-4410-885A-3316CDD2D650:01}

{12446811-6041-4E01-8260-15AC64449DA5:01}



このグローリアさんの歌声は
CDでも聞けるということなので
買おうかなぁなんて悩んでます。




ラス日まであと数日。
通える限り行くので
またグローリアさんに
会えるといいなと思います❤️



因みにこのグローリアさんは
カルロッタの日もあります!


私はこの方のグローリアが好きですね



今日はお天気が良くないけど
ちょっとだけ午後からインしようかと
考えています


インして現地更新できたらします









ブログ村に参加しています!
宜しければポチッとお願い致します♪♪♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村