ファッショナブルのクマさん♡ | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

春イベもあと少しで終わりですね💦
とても寂しいです。


さて、今日はファッショナブルの
クマさんたちの画像を載せます



{89485630-6CF8-4A84-BE25-DDBDE31B2C03:01}

{2C8626B9-22B8-4F8C-8D20-05A2AE465D0C:01}

なんだろ。
動きの全てが可愛すぎる



そして手のひら!!!


たまらなく好きです





そして何やら2人で
口に手を当てていると思ったら。



{F9F535DB-9AB6-489D-8F70-51433733A032:01}




なんと。










{6A4C9DB7-C7D1-4D1E-8858-F8DFE835EB33:01}


投げチューだったみたい♡




可愛すぎるーー




{5CDB7602-C7F3-4694-8A62-03BC28573122:01}



なかなか写真を撮ることができなかったけど
ダンスポジに行った時に撮れました♡



可愛いクマさん観ると
とっても癒されますね



お天気が不安定で
ラス日までどのくらい観られるのか
不安ですが(^^;;



ダッフィーとシェリーメイも
注目していきたいと思います








ブログ村に参加しています!
宜しければポチッとお願い致します♪♪♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村