ヒューゴーさんのダンスポジ♡ | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

先日ヒューゴーさんのダンスポジで
二日連続観てきたのですが
とても良かったんです❤️



Twitterの優しい友達が教えてくれて



無事にドンピポジで観てきました




写真多くてコラージュしてますが
載せていきますね





{99467EAC-7E06-4779-93E2-F8D791ECD41E:01}


ファッションに御託はいらないの前
この動きはやっぱ好きです!
リドからも撮ったことありますけど
ここのポジからの方が好きかも!



今この動きのGIF動画を
作りたいのですがなかなかうまくいかず💦
もうちょい頑張ろうと思います!



{59EA7B25-6364-40BA-A0E1-F92444DC34DF:01}


この方スタイルがよろしくて
後ろ姿や横からの姿もいいんです!!
と友達がこの人のことを
熱弁していた時は
全く興味がなかったのに(笑)
ヒューゴーさんのように
私も人が変わったみたいで(笑)



{5328AB40-9C6B-4247-A14A-6FDF73A5BC74:01}


裾さばきも素晴らしい!
私が上手く撮れないのが残念!!
また撮れるかなぁ。



{522231C6-0118-4819-AB99-277BE2E33BDA:01}


そしてこの3枚!

私の斜め前の人がお誕生日だったようで
ハッピーバースデーって言ってるところ!!!


これマジ興奮しました!
動画にも収めてて何度も観てます(笑)



私も言われたいけど
お誕生日の捏造は気がひける(笑)




{7B813CFA-B213-4268-B0D6-768048CDA819:01}



ダンスポジでの決めぽ。
もうちょい右斜めだと
顔がよく撮れたかな??
でも十分です!!




もうこのポジいかないだろうから
沢山写真が撮れて良かったです



にしてもハマるの遅すぎたなぁ(笑)



春イベスタートも1ヶ月半遅れていたし
その頃は興味なかったしな。



ま、これも運命かな。



このヒューゴーさんが
陸のあそこに返り咲くことを
密かに願ってやみません!



私がインする今日明日は
どのヒューゴーさんかなぁ。



どちらかで
この方が出ることを
祈りまくってます(笑)







ブログ村に参加しています!
宜しければポチッとお願い致します♪♪♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村