6/7.8お泊まりディズニーの思い出〜ルアウ編〜 | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

おはようございます!
今日はあいにくの雨ですね(^^;;
私はインしようか悩んでいるところです



さてさてまだまだ続くお泊まりディズニー!


今回は初めて行ったルアウ編です



まずはお食事♡



{66482522-562D-45B7-BA63-6841EEBECE1A:01}




足りないかなぁと思ったら
意外と満腹になりました❤️
デザートが苦手なので残してしまいましたが(^^;;



初めてなのとカメラ設定に追われて
内容が飛んでいるのですが←
小さなお友達向けなのに
楽しんでいた自分がいました(笑)



小さなお友達が
ステージに上がってキャラたちと
交流する時間があるのですが
とてつもなく羨ましかったのは
言うまでもありません←w





そしてキャラグリタイム♡
設定迷子なので
見苦しい画像を披露しますが
お許しください(笑)



まずは


{4802A738-791F-4E07-BACB-DC40C99F81EE:01}

スティッチ❤️
アロハな感じのスティッチもなかなかいい
カッコつけた感じのポーズが
これまた可愛らしくて
あまりスティッチとグリする機会がないので
とても楽しかったです






{879FF284-E265-4DC6-A577-0D108C26707A:01}

可愛い感じになったミッキーさん❤️
グリーン地のアロハシャツとレイが
とても似合っててイケメンさんでした




{1A9CD53E-2271-445B-9360-6C44E7F47796:01}

設定迷子なデール(笑)
凄く遊んでくれる子でした
ネックレス?自慢をしているのが可愛い



{735DB954-FB42-4FC1-98AC-CD0FEFD6A562:01}

ミニーはいつもアップだけど
初ルアウだったので全身を❤️
こんなに可愛い子を目の前に
密かにデイジーもアロハな感じだったらと
想像(妄想?)していたことは秘密です←


それにしてもミニーは
何を着ても本当に可愛いですね






{B5E388C3-1433-4461-BFC0-CE7B08763D2C:01}

色味がホラーなチップ(笑)
チデはまたリベンジだなと思いました(^◇^;)

そしてチデのアロハが意外とマッチしてて
可愛かったです❤️






ラストは





{BC3ABF12-DF73-4138-AB2D-F692BC6E7061:01}

リロ!
とても可愛かったので
みんなで可愛いって言いまくってたら
音付きチューしてくれました


私はリロをハピヒアでしか
ちゃんと見た事なくて
こんなに可愛かったなんて知らなかったので
とてもテンションが上がりました(*>ω<*)♡



またリロに会いたいな*.。(๑・∀・๑)*.。




最後に

{EA46697F-E4E0-4523-B109-7068C85B90D9:01}

チデのわちゃわちゃ(笑)





またいつかルアウに行きたいな












ブログ村に参加しています!
宜しければポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村