6/7.8お泊まりディズニーの思い出〜ミキ広最前のファッショナブル〜 | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

おはようございます!
昨日と一昨日連チャンでシェフに行った
浪費家あんちゃんです(笑)


またシェフのことは記事にしたいと思います!



ではでは、早速!
ミキ広最前のファッショナブルです!


3回とも観たので
画像もそれなりに多いので
アプリでコラージュしてみました!笑




{7ED1D340-1934-498A-BCE1-26F8163B795D:01}


とにかくダンサーさんとの闘いでしたが
そんなこと言いつつも
一昨年の春旅からお気に入りの
ダンサーさんを発見!!!!!



{2683C332-3210-440A-B565-9F3AFFB07CEE:01}

{8219CA21-C254-4E74-8E1C-200CE13504E0:01}

{133F498B-387E-458A-AA31-78E0629DF65B:01}

{4D53FC46-6A1E-4A80-9AEE-C382E438F9B5:01}

{84F48E77-526D-4B0D-A07F-A4DFB445109D:01}



結構撮ってしまいました(笑)
何に使うんだと思うけど
ま、思い出です。。。
memoryです←



お手紙でも書こうかなと思ったけど
なんとなく思いとどまりました(笑)



ダンサーさんも素敵ですが
今はキャラを追い掛けるのが
精一杯なんで(笑)



でも最近は
生き生きとした顔でダンスする
ダンサーさんを観るのが
とても楽しいです!!



ついつい全力で
手を振ったりしちゃってます(笑)



またお気に入りのダンサーさんに
どこかで会えますように




ブログ村に参加しています!
宜しければポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村