こぶたが私をメロメロにする。① | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

おはようございます!


先日のこぶたさん達とのグリで
かなり興奮したので
記事にしたいと思います❤️
(しかもシリーズにしようとしているw)

間違いなくどなたも興味がないと思うので
本気で自己満で書きます(笑)




まず。
グリする前の出来事から。




初めて見た





{5517F5E4-F24C-4643-A852-DF6AE08D23CB:01}

{67990C29-ACA6-4840-9DD5-DCD011F59C1A:01}

{43C9DA1B-9963-46B9-9FB2-AB0D01CD5772:01}


ファイファー餅!!
3連発!!!!w






さらに




{10A174F6-0014-4D44-9167-6A49CD03B85C:01}



別方向で
フィドラー餅!!






私こぶたさん達が
しゃがんだの初めて見たんです!
まさかこんなにも
破壊力満点とはぁ。。。


朝から異常な興奮をしてしまいましたww



時々この画像を見て癒されてますw



そして更に可愛い現象!!!




{60819322-275C-4F0E-A457-B56145000BF1:01}





まさかの。
長男ベビーカーに乗る!!!!
これいなちゃん撮影です❤️




しかもしかも。

(動画をご覧ください)










指しゃぶってたーー!!!!!!






長男赤ちゃん返り(笑)





もう可愛すぎて大興奮でした




この日はファイファーの虜になりました(笑)





フィドラーが1番なんだけど
最近は3匹とも平等に好きすぎる





グリ編に続く❤️















ブログ村に参加しています!
宜しければポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村