トゥーンのミニーさん♡ | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

おはようございます

いつもいいね!やコメント下さる方
本当にありがとうございます
私なんかの記事に反応してもらえるなんて
本当に嬉しいです!!
これからも宜しくお願い致します!




では。
7/8からトゥーンタウンで始まった
ミニーさんの整列の記事です



夏イベ初日を勘違いていて
8日と9日に休みを取っていてw
運良くミニーの整列に2日とも並べました!


天候が悪くて
ご挨拶できなかった方もいたそうて。
早く梅雨が明けるよう
願うしかないですねぇ(^^;;




それでは。
早速。



トゥーンのミニーさんを






じゃじゃーん!




{B9590B63-FB15-4D4B-93B2-A1E84DECE537:01}





劇的に可愛い
そしてスカートの短さ!!!
ハイウエスト!!!!
ピンクっ!!!!←




これは初日に撮ったワンショ❤️
アップ派なんですけど
初めてのご挨拶だったので
全身にしましたー!!



なんでこんなに可愛い子を
最近は披露してくれてなかったのか!!
夏限定とは言わず
ずーっと会えるようにして欲しいなぁ。



そして
2日目もご挨拶に行ったので
今度はお顔のアップを





{237DE80E-E0D7-41E4-A1D3-86DA3A6E9194:01}






鼻血もの過ぎました




この先グリに行くときは
やっぱりアップだなって思いました❤️



そして場外からの写真をまとめてみました!




{23B94C8B-7347-432C-8111-AAF125C72CBD:01}



密かにフォトキーしてもらったやつもw




いやはや本当に可愛いなぁ。





欲を言えば
トゥーンのガールズを3人で出して欲しい←
きっと無理なのでフォトファンで我慢しますw



一生会えないと思っていた
トゥーンコスのミニーさん❤️



意外と早く会えて良かったです



次はいつ会えるかな










ブログ村に参加しています!
宜しければポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村