無駄遣いしたよー! | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

こんばんは!
珍しくこんな時間に更新です。


今後輩が記録を書くのを待っていて
ゲームしたり色々してるところです(笑)




それでは最近の無駄遣いを披露します(笑)




まずコレ。



{247F8A4F-99DF-4A07-9B73-DA65AA24D085:01}


キディランドにて♡
バッグはたくさん持ってるのに(笑)
ついつい買ってしまった
ドナルドも可愛い❤️




そして



{457EAFFE-CD04-4944-87A6-8A718EB02265:01}



これはマルチケースって言うのかなぁ。


中身がこんな感じ!


{2B9D6C60-6D6B-4698-8AE5-D5E075A14582:01}

お財布っぽくなってて
とても便利でした❤️
カードも入るし、スマホも入ります!
まだうちの方のキディランドには
在庫ありそうでした❤️







さらに。



{7366B4F3-0182-4F1C-A9F0-2056F80B7475:01}


フェローぬい(笑)
ついつい見つけてしまいました(笑)




買ってどうするんだ自分!!
とか思いつつも買っちゃいました(笑)



ぬいばに変身させようか悩んでます(笑)



こうしてキディランドでは
かなりお金を使いました(笑)



私の浪費癖を誰か直して下さいwww



最後に。


本当の無駄遣い。



{33E2A943-A2C4-4097-8EB1-422AAE27B5B5:01}



最近かなりシェフに行ってる(笑)


既に今月は2度行ってますし(笑)
先月は4回かな??
無駄遣いハンパないです(笑)



でも今月はもう行かないかなぁ。

予約取れなさそうだしね。




でも行きたいな←










ブログ村に参加しています!
宜しければポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村