友達のお誕生日を! | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

私が友達の
お誕生日を祝いたいがために
コロンビア号に行ってきました❤️
ラウンジも気になりましたが
ゆっくりディナーをしに
ダイニングルームの方へ(❁´◡`❁)



本当はサプライズとかしたかったけどw
そういうのちゃんと出来ないので←
ディナーをご馳走すると宣言して
コロンビア号へ連行しましたw



来年はサプライズしたいです←




では。
早速お料理の紹介を❤️



{0D1C191B-BEB8-4E2D-8120-F9B346A0425D:01}

海老のサラダ、カクテルソース、アボカドディップ添え



何気に右の方にある
ミョウガが美味しかったな
カクテルソースは酸味があって
夏にもってこいな味でした❤️




{53ABB06C-7AA5-4C70-AD68-A331CEFBF14E:01}



赤パプリカの冷製クリームスープ



これ。
クリームがちょこんと乗ってたのですが
うっかり写真撮る前に混ぜてしまい(笑)
スプーンが入った状態で撮影w

お腹空きすぎてガッツいておりましたw



私実はパプリカ大嫌いなのですが
これは美味しかったです!
クリームのおかげかな??




{F0B5611F-F928-49D3-A81A-193ABA5771BD:01}

ローストビーフとオマール海老のオーブン焼き
グリーンマスタードのグレイビーソースと
マンゴーのフルーツソース



何気にヤングコーンが美味しかった❤️←


マンゴーのソースも
どうかなぁなんて思ってたけど
凄く美味しかったです



写真撮り忘れたけど
パンも美味しかったです!
2人でかなりおかわりしましたw
一体いくつ食べたのやら、、、



{F14D38E5-A445-4489-B79F-88CB5F2410A1:01}

デザート❤️
名前が思い出せないw



そしてなんと。
デザートの時にキャストさんからサプライズ!



{2DAADA0B-9089-4553-B338-785DF7CE675D:01}

{0376CF81-2013-4FCE-A287-38CC7AC68E92:01}

なーんと!
デザートをお誕生日仕様にしてくれました



しかもバースデーシールの後ろには




{93E2AC4C-CE7B-43BB-B442-291FA8C2713A:01}



感動!!!!!!!



私がサプライズできなかった代わりに
素敵なサプライズがぁ



一緒に写真も撮ってもらったし
とても良い記念になりました



来年こそはサプライズできるように
下準備をしたいと思ってます(笑)



それにしても久々に
コロンビア号で食事したけど
ゆったりしてて良かったです










ブログ村に参加しています!
宜しければポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村