お天使ズンミニさん♡ | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

少し間が空きました(^◇^;)
地味に忙しく過ごしております(笑)


昨日嫌なことがあったけど
優しい友達が励ましてくれて
なんとか生きていけそうな予感w


もう少ししたら嫌なことが待ってるし←




前置きはこれくらいにして。
先日行ったズンでの
お天使ミニーの記事です




この日はTwitterの友達と
ズンへ行きました❤️



暑いからラストまで粘ろうということになり
本当に粘りました(笑)





ミニーさんには5回会えたかな(笑)
史上最高回数(笑)




それではお写真とともに
振り返りたいと思います(❁´◡`❁)




{78B3588D-7121-4517-8E1D-79EF89B25B3C:01}



1巡目は全身を!
ソファに手を乗せる姿が可愛い





2巡目からはアップのみー❤️



{5EEA1B52-E9BC-4AD9-817B-928B1AB72614:01}


片手ニコちゃん!!!
顔のアップをお願いしたら
ズンズン近づいてきて(笑)
口パクしながら後ずさり❤️
お天使すぎるー❤️



{3272BF40-A7FD-45F2-A335-16E32BF28B1F:01}

ちょっと上目から❤️
こんな風に見つめられたいなぁ←
ミッキーうらやまっ!!!←




{A9E4CF36-1959-402F-BCED-814F49E05E2D:01}


これも可愛かったな❤️
ハグしてくれたし



最後のミニーさんは
お天使度半端なかったので
別記事にしまーす






ブログ村に参加しています。
宜しければポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村