お天使ズンミニさん♡番外編 | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

実家に帰ってきています。
おはようございます!



昨日の記事の続きです(❁´◡`❁)



先日のズンでのお天使ミニーさん❤️



番外編は最後にご挨拶した時の事を
記事にしたいと思います




4巡目が終わったあとに
もうキャラは来ないよねってなり
トイレに行った私!


トイレから帰ってきたら
ななななんと!!!
ミニーさんが友達と喋ってる~!!!!!



明らかに粘ってる私たちのテーブルに
最後の残り僅かな時間にも
来てくれたようです!


しかももうお家に帰る時間だから
トイレでいない私のソファに
ミニーさんが大きなハートを
コンパクトにしたものを
置いていくところだったそうです



それだけでお天使なのに
お写真は?って言ってくれて(T ^ T)



急がなきゃとiPhoneで撮影!



{E819C459-B76F-48FB-9DC0-9F51E5C903FC:01}

最後はツーショ




そして



{413666B4-2BE6-4C78-85AF-5F7B02A9B6AC:01}


ハグ~❤️



ミニーさんの足がもう
お天使すぎて私はミニヲタ寸前!!!←



こんなに飛びつかれたの初めてで
顔の酷さはハンパありません。



生粋のミニヲタいなりさんにも
自慢してやりました←www



かなりの密着度でした❤️



しかも帰り際に


私たちの方に向かって



音付きチュー





ガールズヲタ死亡←←w




そのあとさらなるお天使を求めて
奥地へ行った事は言うまでもない(笑)



その事も記事にしようかなヽ(〃v〃)ノ



これがデイジーだったら
本気で死ぬと思ったズンでの出来事でした!





ブログ村に参加しています。
宜しければポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村