お天使トレミニさん♡ | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

今日はこれから日勤です!
おはようございます!!


いつもいいね!やご訪問ありがとうございます




さて。
ミニーさんのお天使シリーズ←だったのかw





続いてはトレイル編!
(でも多分これ最後w)




昨日までの記事の
ズンのあとにトレイルにも行きました!
もちろんグーフィーにも行きましたが
ここでもお天使に遭遇したので
記事にしたいと思います



まず1回目



{E6A96B17-962B-4B5D-9953-70E7C9BF10BB:01}



ミニーさんの角度が絶妙なもので
技術のない私は変な構図にしてしまいました(^^;;
変な構図になってしまっても
ミニーさんが可愛いから問題ないかな
と私は思っています←



なんか凄く可愛くて
これで帰ろうと思ったけど
思い切って友達とループ!!!





2回目は




{EC032726-AD1C-4E0B-9834-FC4EDBA813AE:01}


あー
かわゆいー♡♡♡
連れて帰りたいー←



帰るまえにミニーに会いに来たと伝えたら
2度もハグしてくれたー
まだトレイルのラストの時間まで
時間があったので
なんかイジイジしちゃうし。。。






ガールズヲタ死亡


な感じでございました♡



ミニーにイジイジされて
もう一回行きたかったけど
どうしても陸に戻らないといけなくて
泣く泣くアウトー(T . T)




この日はミニヲタになりそうな1日でした






ブログ村に参加しています。
宜しければポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村