サロン3月の予定 | ~足から始まる健やかでHappyな日々のお手伝い屋さん♬~ トータルフットケアサロン ビーユアセルフ

~足から始まる健やかでHappyな日々のお手伝い屋さん♬~ トータルフットケアサロン ビーユアセルフ

相模線 相武台下駅より徒歩7分
~トータルフットケアサロン~ ビーユアセルフ のブログ

こんにちは!


〜トータルフットケアサロン〜 ビーユアセルフ 
フットケアも出来るリフレクソロジストの阿部です😊
ベースはあくまでもリフレクソロジー👣
角質を削って終わり、爪の補正をして終わりにしないのが信条です❣️

足LOVE &自分LOVEで一緒に健やかな日々を過ごしましょう♫




ほんのりピンクに色付いて益々可愛くなってきたコ♫


・・・・・・・


3月に入りましたね😊
先日の日曜日あたりから暖かい日が続き、ようやく春が来たなぁ〜と寒がりの私はホッとしています。

秋の終わり頃から悩まされた謎の湿疹も、冷えからくるものだったのかなぁ〜
ここにきて、落ち着いてきています。

改めて血流の大切さを実感‼️

私にとって、忙しくても身体を動かす時間を作ることは必須なようです。


・・・・・・・


では、サロン3月の予定です。
添付のサロンカレンダーをご覧ください♫
コロナ蔓延防止重点措置解除によっては、出張施術日追加があるかもしれません。
サロンでの施術希望の方は余裕をもってご連絡いただけると助かります。





・・・・・・・

今月も
トータルフットケアサロン
ビーユアセルフ
をどうぞ宜しくお願い致します♫😊



貴方の足はご機嫌ですか?