暖かくなってきましたね | 1日1歩

1日1歩

書きたい事を書きたい時に



もうすぐ春ですね(^O^)

新生活の用意もひと段落しました☆
あとは私服だから服を買いにいかないと!
って感じで、毎日通販見てます(´Д` )マジ



着まわし出来てお値段手頃でオシャレなのが欲しいなー




ちなみに、通販サイトだと
こんなの見つけました☆
20種類もあるなんて(^O^)


【グレンチェック】キャラクターの名前を大募集!
グレン君に投票しました(^O^)



【テーブルマーク】新商品!『うどんDELI』
一人暮らしには冷食必要だよね>_<


まだまだ探してみよ☆

iPhoneからの投稿