七五三前撮り② | Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

◎Tokyo
◎Working mother
◎2014.6 Wedding@new otani tokyo
◎2015.3 Give birth to a girl.How to call "OHARU"

七五三前撮りの話
つづき。


和装の写真はこちらから↓↓↓


続いてちょっと洋装も撮っておきますか?と聞かれ、親的にはどちらでも~な感じだったのですが、おはるが着たいと言うのでお店にあったものの中から本人が選んで着替えました

最近いつも一緒に遊ぶクマちゃんを持って行ってたので、せっかくなら一緒に撮ってもらおうか、となりここからはクマちゃん参戦。


フリフリひらひらもあったんだけど、おはるが選んだのはシフォンのくすみピンクのワンピース。
可愛い。可愛い。
いい趣味してるじゃんか!♡というか私がフリフリを着せてこなすぎたのかな。笑


お花の背景でまず1枚。


もうね、もうね、天使かと思った。
親バカ全開すみません😂


{03BD22BA-D7DB-4CCF-BC75-F73E5D80D98B}


日曜日はもう真夏日の晴天だったので、自然光はこれでもかってくらい入ってました。


{BAD8C3A0-1D7C-488D-B3B1-E847C0F386D7}

パン屋さんになったり。

ちょっとアンティークな雰囲気でも。

{4F38EFFD-B88A-4801-A6E3-736B413F6E40}


こういうシチュエーション風の小物を使った撮影は初めてでしたが、可愛いね。
何に使うかは不明だけど、もうさ、親が可愛いなぁ~~~って後から眺めることが出来るだけ、それだけで十分だよね!笑


撮影したスタジオはハピリィフォトスタジオさんです。
たまひよスタジオが家から近いのと、割引券があったので気になっていたのだけど、今回は、ちょうどキャンペーンをやっていたことと、持ち込みの着物でもヘアメイクと着付けをしてくれる点からハピリィフォトスタジオに決めました

ワンフロア貸し切りでのんびりと、そして女性2人がついてくれて穏やかに楽しく、人見知りのおはるの笑顔を引き出してくれました!

基本セットがデータ30カットなので、洋装もすると少し物足りない…と思ってデータは追加してしまいました
まぁ結局こうなるよね笑

ただ、あとで見て3歳と7歳の違いが大きく分かるためにも小さなほわほわした姿を納めるといいよ~と先輩ママから聞いてたので、3歳になったばかりで撮れて良かった♡♡♡


幼稚園行きだしてからというもの、ほんと日に日にメキメキ成長してるのがわかる。
中身も外見も。


こうしてあっという間に大きくなってしまうのねぇ。


一生の宝物の写真がまた増えて嬉しい日曜日でした
あとは秋の七五三本番のカメラマンを押さえねば~~~!
ゴールデンウィーク明けから予約受付が始まりそうなので計画立てねば!