母の日の贈り物 | Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

◎Tokyo
◎Working mother
◎2014.6 Wedding@new otani tokyo
◎2015.3 Give birth to a girl.How to call "OHARU"

また久しぶりになってしまった…!

梅雨とは思えぬ暑さと日差しで、親子共々すでに黒くなりつつありますアセ

さわやかな春の気候もなくここまできてるから、なんだか体が重い。

最近は、疲れからか親知らずの痛みと戦ってます~。

いつか抜かなきゃだけど、変な生え方をしているため全身麻酔で入院と言われてて…なかなか思い切れず痛まないよう気を付けてる感じ。

 

 

と、私の親知らず事情はこの辺で。

 

 

***

 

私、この日を楽しみにしてました。

おはるが初めて作ってくる製作きらきら

 

しかし母の日が過ぎ、しばらく過ぎ…あれ???と。笑

周りのママに「もしやもう貰ってたりする!?」と聞く始末。

みんなあれ??と思ってたみたいです。笑

 

おはるが通う幼稚園は”とにかく遊ぶ!”幼稚園。

雨の日がない限り、外で遊びます~とのことで、雨の日がずっとなかったので教室での製作はまだしてなかったみたいです。

 

 

そして父の日が近づく頃、仕事から帰るととってもとっても素敵なものが待っていましたハート赤ハート赤ハート赤

 

 


 

 

 

かわいーーーーー!

上手ーーーーー!!!!

 

思ってたより形になっててびっくり!!(失礼w)

お花も自分で色を選んで貼ったみたい!

 

 

宝物です。

これがほんとの宝物だわ。

 

 

おはるが生まれてからというもの、今までの価値観とかがどんどん変わっていく感じが面白い!

そしてママやパパが私が小学校の時に作ったものとか、絵とかをどうしてあんなに大事にいつまでも飾ってくれてるのかがわかります。

 

 

うれしいなぁ。

ありがとう♡おはる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれどもこの日は、ばったんのお迎えでした。

みんながお帰りの時にママへ渡してるのを見て、少し涙ぐんだそう…。

さみしい思いをさせてごめんね泣

こういう瞬間は、どうしたって我が家の現状に迷いが出てしまいます。

 

自分の気持ちの落としどころと、おはるへの声掛けが難しい。

悩みは尽きません~