移動手段~うどん県~ | 美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

エステサロン&ネイルサロンの2店舗を運営!
最強のクロージング法で売上を、月商70万~100万ÜP
ドクターリセラ契約も多い。
ネット予約でもご来店してくれる方法etc……エステサロン、マツエクサロン、ネイルサロン、美容室等の方に伝授しております。

お早う御座いますニコニコ

 

あなたの『美のお手伝い』エステサロンオーナーです照れ

 

 

本日のご訪問、誠に有難う御座います<(_ _)>

 


今日は、ホワイトデーですね((´∀`*))

バレンタインのお返しに、皆さん貰っちゃって下さいね(∩´∀`∩)




来月、東京セミナーに勉強に行きます。

日帰りがどう考えても無理なので、1泊で。

東京観光と思っていましたが、ある場所にスタッフと(∩´∀`∩)




あるメルマガ読んで、確かに時間のロスは 無駄。

実際、私も東京まではJALで行ったことしかない!

格安空港でも考えたことはありますが、移動が大変と時間のロス(滞在時間が短い)

なので、JAL✈


今回は、セミナーが18:30からなので

初めて新幹線で東京まで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




約4時間少々(品川に到着12:00)



品川のホテルに荷物を預け、そこからセミナーまでの時間は探索┌(;・_・)┘トコトコ



かなり全国から、このセミナーに来るようで、

経営者の人達が。。。




確かに、このコンサルの方に1度受けた時に

詳しく教えてもらいました。

ホームページのリニューアルもし、ブログ、Instagrametc……も改善


お客様の反響も確かに違った!

コンサル募集時に応募して、残念なことに落ちました⤵︎⤵︎⤵︎

次回、応募まで我慢

でも、いち早く少しでも取り入れたいので

今回のセミナーに行く決意ε-(´-`*)



ご予約移動もあったのと、ホームページ作成の方も来ないの~って言われた。



このセミナーは、『今までにない神3名のものだから、価値ある』といれたのと、その方のメルマガが、『おいでよ~』っていう感じでタイミングよくきたから( *´︶`*)



決断あるのみ!

待っても、自分が変わらなければ

salonも生まれ変わらない、愛されるsalonに❤




翌日は、品川から朝6時に茨城県へ(約3時間少々の移動)(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

移動するのが電車のみしかない(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

それも、どう考えても時間がかかる⤵︎⤵︎⤵︎


ある神社(日本に2つしか願いの叶う)

茨城にその2つがあるのですΣ(゚д゚;)

東京まで来たので、足を伸ばしてスタッフも行きたいとなり( *´︶`*)


でも~その神社滞在時間、1時間いれるかどうか。。。

下車する駅から徒歩99分(  Д ) ⊙ ⊙

バスはない(土日だけ その神社のバスが運行)

タクシーだと、20分

歩いては無理(乂'ω')時間もない


ロスを考えて、『祈願』もできるとあったので電話で問い合わせて、現金書留で送って

その日に持ち帰ることを可能にしてくれました。ありがたやー


3年祈願の『正五九参り

それは、お正月・5月・9月にお参りを3年間すると夢を叶えるらしい。


タイミングをこの時期に合わして行きたいと思う私なんです。

旧の月でもいいようですがね。


行けたければ実行だ!!


13日14日の日程時間は、OK

旅行会社手配も完了、

明日の予約が取れればバッチリ(新幹線予約が1ヶ月前からなので)



さぁ~今日か今週スタート

頑張って参りましょう……シタタタッ ヘ(*¨)ノ




image

365日24時間可能です!

image

 

今日もお読み下さって
  有難う御座います✨


明日も読んで頂ければ
私はスッゴクhappyになります♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
 

 

 

 

 

 

エステサロン『WISH』ネイルサロン『Vivant』


エステサロンWISH
住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F

バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモリーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(エステサロンWISH)は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebエステサロンWISHご予約

メール(エステサロンWISH) info@wish-vivant.com

ネイルサロンVivant
住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 エリハイツⅠ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと冠婚葬祭 花水木さん向かいの白いテナントのオレンジ色の入口になります。

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(ネイルサロンVivant)は、下記から追加してくださいね!

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebネイルサロンVivantご予約

 
メール(ネイルサロンVivant)vivant@wish-vivant.com

Instagram

高濃度水素レンタル(月5,000円/税別⇒3,500円/税別)