コンバースデビューと東山動物園♡ | ♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

プチプラコーデ♡たっくんの成長日記♡

こんばんわ赤❤



昨日は、可愛いスニーカーに出会いましたハート



白のハイカットで中の柄が
私好みらぶ②あげ

可愛いーって思ったら速攻
お会計笑




そして、

今日は、もうすぐ1歳になる息子
を連れて東山動物園へリラックマ


コンバースのスニーカーも履きましたWハート



近いのに今まで行った事なくてハート


楽しかった赤❤



お天気良くなったしらぶ②あげ



お粗末なお弁当を作って赤❤笑赤❤



たっくんの笑顔もサイコーニコちゃん




桜も咲いてましたw


また思い出が増えました音符



今、たっくんも主人も
疲れて寝ちゃいました(*'∀`*)v


たーくさん歩いたから
疲れたなアゲアゲ



来週は、京都旅行LOVE


何着ようかならぶ②楽しみ赤❤