はるchiさん主催の『シャツ✖パンツ2015春コレクションリンクコーデ』♡ | ♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

プチプラコーデ♡たっくんの成長日記♡

こんばんわ~赤❤


めっちゃ久しぶりの更新ですらぶ②


更新の間に、色々ありました!!


たっくんが40度近くの熱が三日間続いたり、1歳のお誕生日を迎えたり4月から私が仕事復帰したりぺこ



今日は、はるchiさん♡主催の


『シャツ✖パンツ2015春コレクション』


リンクコーデに参加させて頂いてますWハート


リンクコーデ詳細♡



最近、暖かくなってやっとシャツが着れるようになって嬉しいですニコちゃん


シャツ✖パンツコーデを
沢山したいのでお勉強をさせて頂く
為、参加しましたケアベア パープル



では、早速昨日のコーデですかお


気づけばほぼユニクロハート

シャツ⇛ユニクロ
パンツ⇛ユニクロ
ベルト⇛ユニクロ
カーデガン⇛Honeys
メガネ⇛GU
靴⇛コンバース
鞄⇛MICHAEL KORS
ネックレス⇛トリロジー



黄色のシャツは、初おろし上げ上げ

限定価格になっていて、990円あげ


サイズは、XLしか残ってなかったけど
私には丁度良かったわー(*'∀`*)v
(ちなみに、身長168cmですハート


前だけinしたかったのに、丈が長すぎてあげ
全部inしちゃってますラブ目



シャツ✖パンツのみだと
こんな感じらぶ②ハート


この日は、歩く予定があったのでヒールではなく、これ↓コンバースをw


インヒールスニーカーなので、
歩きやすいし若干スタイルアップに!!




はるchiさん
素敵な企画に参加させて頂き
ありがとうございました赤❤



皆さんのコーデも早く見たいです!!
勉強しまーすきゃっハート



皆様、最後までご覧下さり
ありがとうございましたLOVE


(・∀・)イイネ!!やコメント
ありがとうございます赤❤