シルバーウィーク2日目は・・・那須りんどう湖レイクビュー! | トイプー エル 甘えんボンボン

トイプー エル 甘えんボンボン

甘ったれのワガママ坊主 撮影日記!?

誕生日:2011年9月18日
性別:♂
毛色:シルバー
体重:3.0kgくらい

おとちゃん(アーチ)、おかちゃん(ルル)に似て?
人見知りの犬見知りです…
でもお出かけ大好き♪

シルバーウィーク2日目の20日(日)

この日は朝早くに家を出発し、栃木へ向かいました車

おかちゃんの実家へダッシュです!


いつもより車の台数は多く出ていたけど、

思っていたほどの渋滞はなく、予定通りに実家に到着。

実家で母をピックアップし、

向かったのは・・・・・・↓



那須りんどう湖LAKE VIEW!

※「りんどう湖ファミリー牧場」から

いつの間にか名前が変わってたんですね・・・


ワンちゃんも入園料500円を支払って入園します。

ちなみに私たちは割引券をいただいていたので、

入園料はエルとおんなじでした・・・笑(通常は大人1600円)

エルの後ろにぼんやりと写ってる遊覧船は一緒に乗れますふね


この日はおかちゃんのおにちゃん家族と現地で待ち合わせですニコちゃん

おかちゃんのおにちゃん(=エルのおじさん?)は、サービス業なので

世間がお休みのときはたいていお仕事・・・

だけどシルバーウィーク中、この日だけお休みだったんだってあげ

というわけで、久しぶりにみんなでお出掛けビックリ 嬉しいね。



天気も良かったから、りんどう湖も家族連れで大賑わい!

どこにいるー?とおにちゃんに電話すると・・・

おにちゃんはひとりで場所取りしてました笑(お父さんは大変!)


おねちゃんと甥っこくんたちは、どこかで遊んでるって言ってたけど、

こんな人混みの中見つけるのは難しいね~と話してると・・・




いたーっ!!

いよいよ降下する!って場面で偶然発見笑

怖くて泣き出す寸前だった甥っこくん・・・

私たちを見つけて笑顔になったそう!ナイスタイミングニコちゃん



無事に場所取りしてたおにちゃんとも合流して、

みんなでしばし休憩コーヒー




隣の甥っこくんが言うには、

何かのヒーローショーみたいだよ。



エルと同い年の下の甥っこくん。

このヒーローショーがお目当てで、りんどう湖に来たのでした。



・・・出たーっ!!



正式には「手裏剣戦隊ニンニンジャー」っていうんだって。

いわゆる悪役は妖怪らしいです。


ショーが始まる前に悪役の妖怪が出てきて、会場に来てた子に、


妖怪:おかあさんはキレイ?

子供:キレイだよ!

妖怪:嘘をついちゃダメだー!


というやり取りがあったんだけど、その子・・・泣いちゃったよ汗

それを見てたうちの甥っこちゃんも怖がっちゃった笑


エル・・・?

エルは大音量の中、寝ちゃってましたすやすや 大物!?ププッ・・・



ニンニンジャーのあとは、

ご飯を食べたり、湖畔沿いをお散歩したり・・・

(おとちゃんは甥っこちゃんに誘われてゴーカートに乗ったりした)


おかちゃんとおねちゃんは女2人で↓これに並んだけど・・・



※HPからお借りしました。


ものすごい行列だったので、途中で断念汗

残念・・・次回は乗りたい!絶対楽しそうよね??


みんなで楽しい時間を過ごしましたニコちゃん

ついでに、すごく焼けました・・・えへへ…



この後は那須のペニーレインにちょっとだけ寄り道して、

夕方には実家に再度集合!

ご近所散歩して、みんなでご飯食べて、賑やかな時間でした音符

いつの間にか下の甥っこくんもだいぶお喋りになっていて、

エルとの距離も一気に縮まったみたいで嬉しいですキャッ☆

エルに自分で選んだというおやつもくれて、

さっそくエルが食べるところを見て、大喜び!

エルくんもウマウマもらえて良かったねニコちゃん 


次に会えるのはいつになるかな・・・?

また遊んでもらうの、楽しみねハート