10月2度目の中目黒&代官山! | トイプー エル 甘えんボンボン

トイプー エル 甘えんボンボン

甘ったれのワガママ坊主 撮影日記!?

誕生日:2011年9月18日
性別:♂
毛色:シルバー
体重:3.0kgくらい

おとちゃん(アーチ)、おかちゃん(ルル)に似て?
人見知りの犬見知りです…
でもお出かけ大好き♪

今日は朝から冷たい雨雨

一気に寒くなったので、体調管理しっかりしないとですね!


まだまだ気持ちの良いお天気が続いていた10月下旬のこと。

そろそろ予約していたものが揃ってきたかしらあげと、中目黒へ・・・




エルくんもご機嫌です!


まずはおとちゃんおかちゃんの腹ごしらえご飯に、

Bbr APARTMENTへ・・・※13時以降ワンコOK




トンテキに・・・




ビーフストロガノフ・・・

と、奥に期待に満ちて口が半開きになったエルくんじゅる・・


残念ながらエルくんのは出てこないと思うのよ・・・

ごめんね苦笑



諦めも肝心!笑

ごめんね、お利口にしていてくれてありがとう!



お腹が満たされたところで、

代官山までちょっとお散歩しましょうダッシュ



階段は張り切って駆け上がるエルくんです!




テノハ代官山をちょっと覗いてみました~あげ

この日は結婚式もあったりで、代官山は人が多かったな~


テノハ代官山は、ビジネス&ライフスタイルの創造施設だそうで、

5年間限定らしいですね。

オシャレなショップやレストラン、カフェもありました!



中庭的なところには緑も多く、

ベンチやテーブルもあるので、ちょっと休憩するのに良さそうです。




このときはまだ10月だったので、至るところにかぼちゃが・・・かぼちゃ


入り口もかわいかったですよLOVE



最後は入り口で記念にパチリ♪

ハロウィンは終わったというのに、時期外れですみません汗





そろそろ、中目黒のASさんへ向かいましょうあげ


ASさんへ行くといつも、

お着替えして、お写真撮って、ご褒美もらってにこ

たくさんご褒美もらえるので、張り切りエルくんです!




デニムリバーシブルベスト

ちょっぴり胸元開けて・・・セクシーエルくんににこ



つづいて・・・

革パッチリブタートル

このシックなブルーにひとめぼれハート

これからの季節、インナーにしてもこのままでも・・・ヘビロテですな!


そして・・・

カジュアル好きのエル家にピッタリなパーカー♪

オレンジモク、かわいい色ですハート



・・・一応、スタッフさん撮影にはキメ顔ですにへ

偉そうだけどねぷっ


この日もたくさんウマウマご褒美もらってよかったね!

お持ち帰りしたもの・・・たくさん着てたくさんお出掛けできるといいねスマイル





この日の最後はカフェで〆!






カフェ大好きエルくん・・・

自分のものはないのに満足顔でしたニコちゃん

次はエルくんのもの頼めるところに行こうねー!



明日は祝日旗日

お天気回復して、お出掛け日和になりますように・・・音符