いつものように♪パーカーPR編! | トイプー エル 甘えんボンボン

トイプー エル 甘えんボンボン

甘ったれのワガママ坊主 撮影日記!?

誕生日:2011年9月18日
性別:♂
毛色:シルバー
体重:3.0kgくらい

おとちゃん(アーチ)、おかちゃん(ルル)に似て?
人見知りの犬見知りです…
でもお出かけ大好き♪

先日、ご近所友達で10期PPの蘭丸くんと一緒に、

プランタンに遊びに行ってきましたニコちゃん



蘭ちゃんと一緒にオソロパーカーを着てパチリ♪


ん・・・?オソロ??




いつものように♪PKのプランタン限定色です音符


『限定』というワードに弱いことを知られているらしいエル家えへへ…

少し前にプランタンに行っていた蘭ちゃんママから、

「一緒に予約しておくねアゲアゲ」とのLINEが入り・・・

そしてこの日、一緒に引き取りに行ってきたというわけです。


※念のため・・・勝手に予約を入れられたわけではありません笑


エルはオレンジモクも持っているので、イロチ買い。

これからたくさん着なくっちゃね!



この日は、ASさんのブログ「まめつぶ」用に、

蘭ちゃんと一緒にたくさん写真を撮ってもらいました!




お顔をくっつけて・・・はい、ポーズ!

かわいいポージングですLOVE



それから、ソロでの撮影もしたんだけど、

自分は終わって蘭ちゃんの撮影中なのに・・・



なぜか、お着替え台の上でカメラ目線のエルえへへ…

エルを撮ってるわけじゃないのにねぇ・・・

見かねたスタッフKさん、エルも一緒に撮ってくれましたププッ・・・



普段はわりとおっとりめの蘭ちゃんとエルですが・・・

ギャラはしっかり要求します!



しかも、くっついてね・・・えへへ…

食いしん坊なところ、そっくりなんです!


ギャラに見合ったお仕事もしなくちゃねスマイル

いつものように♪PKのネイビーモクでもあげ

互い違いにポージング!上手にできましたにこ


ついでに・・・

疲れてお休みするポーズまで一緒です・・・笑


こちらが指示出してるわけではないんだけどね・・・

なぜかこの日は動きがシンクロしていた蘭ちゃんとエルでしたニコちゃん

そして、我が家とプランタンスタッフさんの悪魔の?囁きにより・・・

同じくイロチ買いした蘭ちゃんです!ププッ・・・

限定色でもオレンジでもオソロができるね笑

オソロでまた一緒に遊ぶのが楽しみです!


銀座でランチ&お買い物、

そして蘭ちゃんもエルも大好きな地元のスタバで〆て、

みんな満喫した1日でしたキャッ☆


※この日のことは「まめつぶ」に掲載されてます→☆☆