ヘアアレンジでよく聞くクルリンパってどうやってるの? | 美容師☆奥野涼子のBlog

美容師☆奥野涼子のBlog

美容師。kpop好き。ヘアアレンジ好き。食べるの好き。

クルリンパってどうやるの?

クルリンパを使ったアレンジヘアかわいいですよね(^^)

{57D1F2C8-CD16-4E56-BD26-2EA01E51F12F:01}

写真のスタイルはクルリンパを二連続してゴムで留めた簡単なスタイルです!!

どうやってるの?と聞かれるので紹介したいと思います!!

やはり、説明するより動画がわかりやすいと思いましたので撮ってみました!
これが基本の形です(≧∇≦)↓↓




動画ではストレートヘアですが、ストレートアイロンでなみウェーブをしてからクルリンパをすると上の写真のようなスタイルにゆるさが出てより可愛くなります(≧∇≦)

こんな風に作っておりました!!

{72E836F3-AB1B-45D0-8AC1-7B7A36A7DF6D:01}

ハーフアップにも(^^)

わからないことがありましたらLINEより質問お待ちしております(^^)


新宿の神楽坂で美容師をしております(o^^o)
わたしの働くお店の場所やお休みの日などリアルタイムな情報はline@でお友達追加をしていただきますと見れるようになっております。
質問、問い合わせ等もお気軽にこちらからご連絡くださいませ(^^)
LINE@↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


Twitter @ryoko827_o  
くだらないことつぶやいてます。
ヘア、メイクなどUPするようにしてます☆