豚汁!キリッ! | 美容師☆奥野涼子のBlog

美容師☆奥野涼子のBlog

美容師。kpop好き。ヘアアレンジ好き。食べるの好き。

おはようございます。
結局、なににしようかと考えながら昨日帰ったらお父さんが豚汁っ作って鶏肉を焼いておいてくれていた…(^.^)

{ED19724D-5C9B-402F-A7BC-43622BA7BBC9:01}

それで私は山芋切ってカツオ節を振りかけただけ…わさび、醤油ちょろって。

{A426FF2B-4A64-4CF2-AE61-5CD8A296FC9E:01}

うちのオトンも弟も意外とご飯を作るっていう。とってもありがたいですm(__)m

だが、食Blog持っていかれつつあるw
わたしもがんばりまーす(^.^)

ただひとつ。キッチンにドカンっと炊き出しかのような大きな鍋にたんまり豚汁が作られていて、一体何人分つくったんだろうか?という量w

「ずいぶん作ったね( ゚д゚)」
「たっくさん食べて下さい。キリッ!」
「あ、はい…いただきます。」

しばらく、豚汁続きますwお弁当にも豚汁持参ですw


新宿の神楽坂で美容師をしております(o^^o)
わたしの働くお店の場所やお休みの日などリアルタイムな情報はline@でお友達追加をしていただきますと見れるようになっております。
質問、問い合わせ等もお気軽にこちらからご連絡くださいませ(^^)
LINE@↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


Twitter @ryoko827_o  
くだらないことつぶやいてます。
ヘア、メイクなどUPするようにしてます☆