ちょっとおしゃれなBlog☆ | 美容師☆奥野涼子のBlog

美容師☆奥野涼子のBlog

美容師。kpop好き。ヘアアレンジ好き。食べるの好き。

{14CC4390-E1CC-43E3-A408-28D685FC3AA4:01}

こんばんわ。
私のロッカーに黒いクマがくっついているのですがそいつが黄色いリボンでおめかししてましたw



ちょっと今日はおしゃれなBlogでした(≧∇≦)







新宿の神楽坂で美容師をしております(o^^o)
わたしの働くお店の場所やお休みの日などリアルタイムな情報はline@でお友達追加をしていただきますと見れるようになっております。
質問、問い合わせ等もお気軽にこちらからご連絡くださいませ(^^)
LINE@↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


Twitter @ryoko827_o  
くだらないことつぶやいてます。
ヘア、メイクなどUPするようにしてます☆