安住えいか     『 LEVEL  Eika 』-DSC_0070.jpg

おはようございます。


わけの分からない写真からで失礼します(^ω^;)



クレオパトラさんというよしもとの芸人さんによる単独ライブに映像出演します!

写真はその時のものをちょっと見せ。
現場が暗かったのでフラッシュ焚いたら白とびしてしまった(・_・;





クレオパトラ単独ライブ『春詩音』

4月14日 19時~ 下北沢タウンホールにて☆
【チケット】 ¥2300


※こちらは、チケットぴあでお申し込みいただけます!



お時間ありましたら是非足を運んでみてください(^^)








皆様、昨夜の時間は大丈夫だったでしょうか?

私は現場に向かう途中で外を歩いていて気付かなかったのですが、母からすぐにメールがきて知りました。
さっき帰ってきて今、昨夜の地震関連のニュースを見ています。







もうこれ以上何もおきないでほしい。




今日も誰かの心の温かさを感じられる日であります様に。
皆さんの大切な人達が笑顔でいられます様に。