安住えいか     『 LEVEL  Eika 』-DSC_0080.jpg
昨年お世話になった劇団ビタミン大使の座長・宮川賢さんがTwitterでリツィートしていたものです。
 
 
 
えいか (@eikaZumi ) がツイートをあなたに共有しました:
"今日から仙石線が東塩釜まで開通!これも復興への一歩!今日から電車通学できるぜ!がんばろー"
 
 
被災地の方のつぶやき。
 
 
 
 
 
テレビをみていたら瓦礫になった町中で一人の男性が、
 
『3年後にきてよ。その頃にはきれいになってる。だから3年後にきて。』
 
と言っていました。
 
 
 
なんて底知れないポジティブなエネルギー。
言葉を失ってしまいました。
 
 
 
 
様々な問題や恐怖と戦いながら
復興へ向けて、このエネルギーがとても重要なんだと思いました。
 
 
 
 
昨年、時間が取れなくて断念してしまった東北グルメ旅行(←超個人旅行)
 
 
次に訪れる日を待ち焦がれています。