久々の今日の稽古着シリーズ。
こちらは台湾旅行の時に夜市で買ったもののひとつ。















よくスタッフさんとかには、なんつーTシャツ着てるんだとつっこまれますが
今回の稽古場で私のTシャツをよく見た女子逹から『キャー』と悲鳴に近いものがあがりました。
勿論、黄色い方ではありません。








ででん











ボコボコナース!!!!!
逆に手当てが必要なナースさんです。
共演者のバナちゃんこと、陽花灯里(ひばなあかり)ちゃんが「私の稽古着の趣味と似てる」って言っていたのがなんだか嬉しかったです。
変な仲間意識(笑)















今週から花組芝居さんの稽古場で、しっかり立て込んで本番さながらの通し稽古をしてます!











写真は私の席からの眺めと、ネタバレにならない様に舞台面から撮った客席側のみんな。
こんな豆粒サイズにしか写らないのにちゃんとポーズをとってくれたのはフッセーこと、布施千賀子ちゃん。
うい奴。




広くて綺麗でとても素敵な稽古場です!!
快適過ぎてもっとここで稽古してたい(笑)
けれども早くお客様にお届けしたい!













いよいよ来週に迫りました!!
落語と演劇、時に闘い、時に寄り添いひとつの物語になりました。




おおのの♪
「シラノ!」




日本演劇史上初! 
落語家・立川志ら乃が演じる、名作「シラノ・ド・ベルジュラック」! 
現代の世に蘇る、美しい言葉!美しい世界!新しいシラノ! 
立川志ら乃新作シネマ落語「もくもく」と二本立て! 


・日時/12月11日(水)~15日(日)

 11(水)、12(木)、13(金)……19時開演
 14(土)……14時~、18時~
 15(日)……14時~      
 (上演時間は二時間を予定しております。)


・会場/下北沢「劇」小劇場


・脚本・演出/大野裕明(花組芝居)
・出演者/
立川志ら乃、三村聡、原川浩明(花組芝居)、藤本岳宏、
杏実えいか、酒井杏菜、竹原千恵、富山聡子、 陽花灯里、布施千賀子、吉岡亜沙美、吉田のゆり、 


・料金/一般前売3000円、学生前売2500円、
    (当日は各500円増)












今回は、悲劇的でもなく、眼鏡っ子でもなく、ツンデレでもなく、久しぶりに正統派ヒロイン(多分)を演じます。(予定)



皆様のご来場心よりお待ちしております。