遅くなりましたが、おおのの♪『シラノ!』全6ステージ終演しました!!!
連日2階席も出来上がりまして、2階席が出来なかったのは1回位だった記憶です。
沢山の方に観ていただけて嬉しかったです。
ご来場有り難うございました!!!!










写真のリクエストが多かったので、頂いたり合間に撮ったりしたものを。
大サービスいくわよ。





















普段はオフショットが多いですが、貴重な舞台写真です。
初めこそ高座に座ってる噺家さんに触るなんてとんでもない!と戦慄しましたが
『異文化交流』という言葉に助けられ、文字通り体当たりしてきました。
異文化交流、すごく面白かったです!
予定調和はナマモノが腐ってゆく。










舞台美術はSMAP×SMAP等を手掛けている西川昌和さん(東宝舞台)
簾に描かれたカーテンがお客様にも大評判でとても素敵でした。


















皆様からのお心遣い
㈲ヨシザワ企画様よりいただきました。
美味しくいただきました!
有り難うございます!!!






お菓子にお花、クリスマスプレゼントやお手紙などとても嬉しかったです。
有り難うございました!!!



載せられなかった方ごめんなさい…。
帰りがけ、『良いお年を』って言って帰られる方が多くてハッとさせられました。
もうそんな時期か。
今年最後にお会い出来て嬉しかったです!
本当に有り難うございました!!!


















そして、観に来てくれた友達とかファンの方と終演後に劇場で結構写真撮ったので、なんか撮った気でいたけど、自分のカメラには全然写真が無かったという…いつものパターン。。





なのでこちらも貴重な共演者とのもの。
写真を送ってくれた心優しき美女・吉田のゆりちゃんとシラノくん(笑)と髪ぐるぐるの私。
ええ、シラノくんも共演者ですよ。
劇中で大活躍でしたから!















共演者の皆さんは、計らいが粋で優しくってひとりひとりが濃厚で大変愛おしい座組でした。
沢山の真心に支えられた公演だったなぁと思います!!








本当に有り難うございました!!!
またお会いしましょう。








杏実えいか