遅くなりましたが、

DIVO presents
㈲マッチポンプ調査室 2nd青春ライブ
『曖春サークル~甲柳編~』

全6ステージ無事修了致しました。
ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、急なお仕事で観られなくなってしまったけれど、劇場前に残ってくださった方、公演に携わってくださった全ての方々、本当に有り難うございました!!!










終演直後は空っぽと混沌で
時間を置いてから振り返ってみようと思ったのですがより複雑になってしまった気がします(笑)
それでも、がっつり背負いましたよ。
きっと、多分だけど、一人ぶん以上のものを。
共演者の薫ちゃん(高木薫さん)が言っていた
『青春と同じで、悔いは残るものなんだ』
という言葉が今もとても思い出されます。
青春時代に全く悔いが無いって人、いるのかな…?
その人はどんな風に過ごしてたのかな。












同じ制服を着ていると年齢関係なく皆本当に同級生に思えてきます。
うちのクラスの奴ら




私の役は、他人に同情したりしない奴でした。
色々な事を悟って、他の者より早く大人になる者もいたり
地獄の様な世界で運良く生き延びて、世間的に大人になる事ができた者たちはあの時の自分を悔いたり恥じたりするのでしょうか?
『忍者村研究会は中庭でのゲリラパフォーマンスに差し支えが無い程度に~』のくだり、個人的に大好きでした。

東演パラータ、良い劇場だったな。
舞台人であればある程、映える劇場だったなぁと思います。













そして、いつも通り自分ではあんまり撮らないので例によって写真少なですが共演者や観に来てくれたお客さんからもらったものを載せてみます。





開場前に舞台上でひとり発声してる時に撮っていただいた貴重な全身写真。
とっさのポーズ↓





観に来てくれた早瀬英里奈ちゃんと。
顔が血糊メイクなのでマスクしてる私に付き合って何故かえりなちゃんもマスク(笑)↓











沢山のご声援、ご意見、本当に有り難うございました!!!!
次回公演の稽古も既に先月から始まっております!
改めて告知したいと思います。
またお会いしましょう!!







杏実えいか