来月出演する舞台、リジッター企画の『ミロウのヴィーナス』初日が完売しました!!




その他の回も残席がかなり少なくなってきました。
公演日が近くなってきたのでご予約が一気にきているそうです。
リピーターも多い劇団さんなので、確実に一回は観たいと思っている方はお早めのご予約をお勧め致します!!





8/06(水)19:30 ×
8/07(木)14:00 △/19:30 ○
8/08(金)14:00 ◎/19:30 ◎
8/09(土)14:00 △/19:00 △
8/10(日)12:00 △/16:00 ◎

[◎→○→△→×完売]







ご予約は
当日精算(杏実えいか扱い)
https://www.quartet-online.net/ticket/legiter_mirovi?m=0aajajg


または、お席をお選びいただける
http://t.co/aMUcikgIUu
こちらからお申し込みください。







こちらは共演者のいっしーこと、石本政晶くんが撮ってくれたもの。
こんな素敵な写真が撮れたら私ももっと稽古場からのブログを更新するんですけどね(笑)





▲奥から、リジッター企画主宰・ふみか(馬渕史香)、作・演出 中島庸介さん、看板女優のいっちゃん(真嶋一歌)



▲ゆっきー(斉藤ゆき)の後ろ姿と、私



▲がむちゃん(伊与勢我無/ナイロン100℃)


▲須田拓也さん(パップコーン)


▲芦沢統人さん(パップコーン)






公演詳細】

空間交合〈アサンブラージュ〉リジッター企画公演
第十一攻撃「ミロウのヴィーナス」


[ストーリー]
点と線を結べば『形』が生まれる・・・父と母が得られなかった夢を、私は形にする。
「お願いよ、私たちの『形』・・・」
父と母から託されたその思いが、そのまま私の名前になった・・・カタチ・・・それが私の名前・・・変な名前・・・。
「いいじゃないか、僕なんか太郎でも次郎でもない、三郎と書いて『ミロウ』だ。笑っちゃうだろ?」
そう言うのは私の幼なじみ。この子の目はいつも真っすぐ。
10歳のとき、私はミロウと結婚の約束をした。でもごめん、約束破るよ。私は約束より、夢を選ぶんだ。父と母が私に託した夢。

そして3年後―。シンガーの夢を『形』にする為、カタチは《Club Venus》の扉を叩く。歌姫の座から『あの女』を引きずり降ろそうと、美しかった少女は、やがて醜い女へ変容してゆく。
一方、ただ真っすぐ、ひたむきに生き続けるミロウは、変わらずに、カタチとの結婚を夢見ていた。そんなミロウも街の抗争に巻き込まれ・・・

不運で不幸な二人が、一途に幸福を掴むまでの物語。

[劇場]
吉祥寺シアター
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-22
JR中央線・京王井の頭線吉祥寺駅北口より徒歩5分

[タイムテーブル]
2014年8月6日(水)~10日(日)
6日(水)19:30★  完売
7日(木)14:00/19:30
8日(金)14:00/19:30
9日(土)14:00/19:00
10日(日)12:00/16:00
全9回公演

[チケット]
3,500円 / ★公演 3,200円
(日時指定・座席指定)
2014年6月22日(日)発売

[出演者]
中島庸介
馬渕史香
真嶋一歌
(以上、リジッター企画)

芦沢統人(パップコーン)
中村優

藍澤慶子(ユーキース・エンタテインメント)
斉藤ゆき
マリカ(ワタナベエンターテインメント)
杏実えいか
鈴木啓司(劇団銅鑼/Production MAP)
須田拓也(パップコーン)
諏訪井モニカ(グリーンメディア)
伊与勢我無(ナイロン100℃)
川船敏伸(アイリンク)
佐藤綾(ケンユウオフィス)
工藤理穂
石本政晶
橘知里(team Genius bibi)
藤田雄気

海野ちづる
大塚由祈子
大矢早希子
楓朋美(38mmなぐりーず)
喜多真奈美
富永由里香
比留間利奈
福田眞弓
依田茜
渡部みつき









芝居も踊りも楽曲も素晴らしいです。
これはとんでもないものが出来上がったなと。
本当に、とんでもないですこれ。
押し付けはしないって意味で、少なくとも私はとんでもなくそう思います。
リジッター企画の世界を早く観ていただきたい!!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!