空間交合〈アサンブラージュ〉リジッター企画公演
第十一攻撃「ミロウのヴィーナス」
全9ステージ終了しました!!!
1516名ものお客様に観ていただいたそうです。
沢山のご来場、ご声援有り難うございました!!!!








初めて観た時からすっかり魅了されたリジッター企画、今回スケジュールがようやく合って出演させていただく事になり、とても嬉しかったです!!
客席で観てる時から中島さんの書く言葉を喋ってみたかったんだ。
演じ手も躍り手もスタッフさんも楽曲に携わってくださった方々も誰もが、目には見えない、言葉にしたりしないけれど、確かに同じ『何か』を共有しているのをずっと感じながら稽古~本番を終えました。
とてもとても素敵な座組でした。












リジッター企画の作品はいつも『生きよう』と力強く思わせてくれる。
















一部ですが、来てくれたお客様との写真を☺



今回、初めて同じ事務所の後輩が来てくれました。
真山勇樹くん、偶然にも共通の知り合いだった共演者のモニーこと、諏訪井モニカちゃんと。
陽のオーラ半端ない爽やかなふたりに囲んでもらいました!
先輩のブロマイド買ってくれてありがと!(爆)



去年から何かとお世話になっている碗プロダクション所属の私の癒し高橋智子さん。
写真を撮りそびれてしまったのですが、碗プロダクションの社長・山口磨美さんからお酒をいただきました!お心遣い有り難うございます!



6月に『曖春サークル~甲柳編~』で共演した桐島(笑)こと、綱島恵里香ちゃんと山口真由さん。
おもしろ美女とおもしろ才女に挟まれる私。
台風が近付く中、ご来場有り難う!!



そして、高校時代の友達、いくちゃんが来てくれました!!勉強の為にフランス行ってた彼女に舞台を観てもらうのは5年振り位。会うのは1年半振り位かな。
二人で喋ってる間に一緒に来てくれた彼氏さんが物販コーナーで、リジッター企画の過去公演のDVDを全種類購入してくれてました!
どうやら私が出てると思って買ってくださったそうです。ど、どれにも出てないんですが嬉しかったなぁ。有り難うございます!
私より詳しくなっちゃいそうだね(笑)














つい先頃、修理に出していたスマホを受けとる際にちゃんと保存できてなかったので(泣)少ないですが、共演者との写真や舞台写真等、次の更新で載せたいと思います。







ご来場くださった方々、応援してくださった方々、携わってくださった全ての皆様、本当に有り難うございました!!
またお会いしましょう。









杏実えいか