なつの終わり。








残暑厳しかったある日の昼下がりの一枚です。
これから髪切りに行こうとしてるところ。








誕生日おめでとうメッセージやコメント有り難うございました!!!
毎年ひっそり歳を重ねてやろうと思って特に宣伝しないのですが、それでも覚えていてくださる方々に感謝しかなくありません。
他には何があるんだって?…愛?
うん、愛です!!!!
良い年にします!!!






年々ブログ以外でのSNSでの繋がりが多くなる中、そっちだとよく返事書いてたりしますし。それでもこちらにコメント残してくださる奥ゆかしい皆様、有り難うございます。
ブログのコメントはなんだか残る感じがして特別に思えます。
これからもどうぞお付き合いくださいませ。
あいしてます!









先日、撮影がオールアップした後、現場の皆さんに誕生日を祝っていただきました!!
監督からプレゼントを贈呈していただき、お辞儀をしまくりブレまくる監督と私(笑)
嬉しかったなあ。
有り難うございました!!!









そして毎年お祝いしてくれる佐野部長。
今年は佐野の妹のゆりこも仕事終わりに駆け付けてくれました。
もう、あいしてる。







この秋で佐野部長と出会って丸10年になります。
長くて、すごく短かった。
その事に気が付いてお互い泣きそうになる。
次の10年も気が付いたら経っていそうだね。
これからもどうぞお付き合いくださいな










今年もあつはなつかったです。

またね、
またね。