とても急な告知ですが、本当に急遽参加させていただく事が決まりました。
しかもなんと…、即興劇という。
即興劇というとあれですね、台本無しでお話を作っていく、スキルや人間性が如実に出てしまうあれですね。






『台本がない』ということが役者にとってどれだけ怖いことか
一緒に緊張しながら(笑)無から無限の物語が生まれる時間を楽しんでいただけたらと思います!!






今までも

・河相我聞さん
・田中真弓さん(声優)
・中尾隆聖さん(声優)
・ぜんじろうさん
・なべやかんさん
・小野賢章さん(声優)
・関智一さん(声優)
・千葉繁さん(声優)
・沢木順さん
・HIRONAさん(ヒューマンビートボックス日本チャンピオン)
・松村栄鶴さん(書道家)
・前田耕陽さん
・伊藤えん魔さん


他、色々な方々が出演されているイベントです。





↓詳細はこちら↓


台本無しのガチ芝居
逃げ場無し
美味いカレーあり?

スジナシ
今年、最後の闘い!
さよなら2014年、まだ11月だけどね。

『はいどーも!さよなら2014年スペシャル』



【出演】

白倉裕二(スーパーエキセントリックシアター)
杏実えいか
うじすけ
飯島倬
タイソン大屋




11月30日(日)

14時開演の回(13時半開場)

【会場】鯛cafe(京王井の頭線・新代田駅徒歩1分・環七沿いファミマ100円ローソン並び)


【チケット】
2000円(+ワンドリンク500円)


【お申し込み方法】
お名前
枚数
日時
どこでこの情報を知ったかを明記し
(杏実えいかのブログと書いてくださると私のテンションがあがります・笑)
haidoomo.tyson@gmail.com
までメールを送信してください。
受付完了のメールが届きましたら予約完了となります。


※当日は飛び入り参加あり
※途中休憩は何度かあります。途中入場・途中退出、可。











皆さんが目にするのは、雑談かもしれませんし、はたまた劇的な展開かもしれません。
それは出演者本人達にもわかりません。






お世話になっているスーパーエキセントリックシアターの白倉裕二さんと一緒です。
白倉さんといえば、このブログを読んでくださってる方はご存知かと思いますが、イサオ会や、㈲マッチポンプ調査室の作、演出をされている方です。
12月の次回作『神家1/2』でもご一緒させていただきます。
自分史上、最多共演数なんですが、普段芝居で絡むことがほぼないのでそれも含め、楽しみでもあります。









ご来場くださる皆様、どうぞお楽しみに!!