年内最後の更新になることをご報告致します。
久し振りの更新過ぎてもはやブログ書くの怖い(笑)






それぞれ色んな事書きたかったのですが、
11月、12月に出演させていただいた

『空想、甚だ濃いめのブルー』
『スジナシ』
『神家1/2』

無事終了致しました!!!!!
ご来場、ご声援本当に有り難うございました。






ナチュラルな会話劇、即興劇、闇鍋エンターテイメントという新たな、そして凄い熱量でやった演劇。
それぞれ全く異なる『お芝居』でした。
全部、私の好きなものです。
そしてやりたかったこと。














過ぎ去る日々を愛おしく思ったり、名残惜しく思ったり、年末は何かが終わる感がすごくあって特に理由もなくアンニュイになったりしますが
今年は振り返ってしみじみする余韻が全くない程、あっという間でした。
駆け抜けた、私がというか2014年が駆け抜けたというか
公私共に新しい事を色々やらせていただける機会が沢山あり
新しく色々な人達と出会ったり
なんだか身体を壊して初胃カメラ体験したり
総じて面白い一年でした。
一番嬉しかったのは妹が結婚したこと。
きっと皆、終わったり始まったりすることにナーバスになったりする事もあると思うけれど
変わってゆくことは楽しい















高校生の頃、10歳位年上の友人に
『好きな言葉ってなに?』と聞いてみたところ




友人は『凄い普通すぎてつまらないかもしれないけど』と前置きして

『今を大切に』

と言いました。



























つまらないぃぃぃあぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~














当時、高校生特有のあの感じで星の様にとがっていた私は、何のひねりも飾りも無いその言葉に『ひく程つまらん!』と内心がっかりしました。
頭の良い年上から何か面白いものを与えてもらえると思っていたのでがっかり度は2倍でした。











あれから私が当時の友人と同じ位の年になり、あの時の私にはひく程つまらなかった言葉を来年の目標として掲げたいと思います。















今を大切に…
来年の目標というと、今じゃないじゃんてちょっと違和感も感じますが(笑)
時には過去にすがったり未来を見据えたりしながらも『今』を大切に。
















先日仕事納めで行った汐留にて。
オルフェーヴルに出逢ったので。







午年をオルフェーヴルで締めます。
今年も沢山お付き合い有り難うございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
それでは皆様、また2015年にお会いしましょう!!!
良いお年をお迎えください!









2014年の
杏実えいか