体調不良で降板するのは、このお仕事を始めてから初めてのことです。













昨日からの2日間、同じ現場でお仕事だったのですが、突然体調が悪くなり、直前のリハーサルまで出ていたのですが
本人の頑張りや、忍耐という問題だけではなく、沢山の方々が関わる現場だったので色々な懸念から降板することになりました。





ご迷惑とご心配おかけしてしまった沢山の方々に心からのお詫びと迅速に対応してくださったことを感謝しております。
リハも無しにぶっつけ本番で代役に立ってくださった方、本当に本当にごめんなさい。
そして、有り難うございました。










病院で診断を受け、安心の結果に胸を撫で下ろしております。











現場の方や事務所の後輩が心配して沢山連絡をくれました。
身体もそうですが、仕事に穴を開けてしまった私のメンタルの方も心配してくれていたと思います。
ちっぽけなプライドはあります。
だけれどもそれよりも何よりもご迷惑とご心配をおかけした皆様に心からの謝罪と感謝の気持ちでいっぱいです。
私の個人的なふがいなさや何やかやは三の次でそれはそれでしっかり自分で持っておきます。







少し語弊があるかもしれませんが前向きに反省しております。
仕事で開けた穴は仕事で埋め立てよう(返そう)と思います。
またの機会をくださる温かさに感謝して







代わりはいない、けどいくらでもいる。
健康だけは自分の中で誇れるものでした。
揺らいでしまわない様に
今は少しだけ、あと数日休養します。







杏実えいか