体調、油断をしては時々地獄をみていましたが、かなり、というよりほぼ回復致しました。
元気に動き回れる様になりました。





ブログやFacebookにコメントくださった方々、ご心配お掛け致しました。
そして、温かいお言葉を有り難うございました。
メッセージくださった方々もちゃんと届いております。
読ませていただきました。
温かいお言葉有り難うございました。






不謹慎な言い方かもしれませんが、そんな温かさに「私もまだまだ捨てたものじゃないかもしれない。」と、捨てそうになっていた自分をゴミ箱から拾ってきました。
命びろいです。






そんな気持ちにさせてくださった方々、本当に本当に有り難うございました。










心から感謝の気持ちを込めて










お友達がTwitterにあげてた可愛いらしい画像をプレゼント致します。
え、著作権?
知らない!









少し気持ち悪めなので苦手な方はここで引き返してくださいね。















いきますよ。
せーの
はいっっっ







撮影者の方の許可を得て掲載しております。








キモ綺麗ーーーーーーーー!!!!!
植物のちから






箱の中で必死に生きるじゃがいもたち。
(この後、美味しく調理されたそうです。)
自分でも自分の事が不思議ですが、なんだか気に入ってしまって今、スマホの待ち受け画面がこれ(笑)
















ふざけてない……よ?
少しでも
笑ってくれましたでしょうか?
フフっとなってくれたかな。
有り難うございました。








皆さんが沢山幸せでありますように











杏実えいか