『踊る家族』にご来場くださった方、有り難うございました!!
スケジュール的に本番観るのは厳しいか…。。と思ったのですが、私も千秋楽に滑り込む事が出来ました!!
劇場でお会い出来ず残念でしたが、是非今度感想をお聞かせいただけたらと思っております。
もりわっきー、家族の皆、スタッフさん達、本当に本当にお疲れ様!!!
携わっていた公演なので、やっぱり思い入れはすごくあるけれど、そんなの抜きにして、というか観るときはいつも抜いちゃうけど、私もみたかったもの、魅せてもらったよ。
コート着たままだったので最後涙と汗でぐちょぐちょだったよ(笑)
素敵な風景を有り難う。









ブログの更新頻度があまりに少ないので、最近あまり会ってなかった友人知人がまだ具合悪くしてるんじゃないかと心配してメールくれたり電話くれたりします。
ありがとね。
皆さん、もう元気にガシガシ活動してますからね。








今日は午後からスタジオ入りです。
久し振りに遅い入り時間だと逆に寝坊しそうで怖くて何度も起きて、結局いつもと変わらぬ睡眠時間(笑)
時間を上手く使えるようになりたいぬ
誤字ではない。














今日の写真は、元日に更新したブログの着物は何の時の?とよく聞かれるのでそちらを。
以前にお仕事で着させていただいたものでした。



着付けをしてくださった先生と



先生がね、本当にとても素敵な方で
ああ、私もこういう風になりたいな。
って思う方のおひとりです。






なんでだろう、お仕事で2、3回、期間で言うと2、3日ご一緒させていただいただけなんですけど、その間ずっとずっと優しい時間が流れていました。
きっと私、忘れないだろうな。
あの時間を。

なんでだろう






沢山の真心をくださった。
感じました。
あの時の私は、あの時間に救われました。


皆さんお元気にしてらっしゃるかな??
また会いたいな
本当に有り難うございました。









先生がこの時、賞を取られたのも凄く嬉しかったなぁ。
思わず先生の手をとって歓喜の声をあげてしまいましたもの!
自分の行動を振り返って、ああ私、この方の事が大好きなんだなぁと今またしみじみ。
だからずっと、絶っ対、賞を取るんだ!って気持ちでいました。









先日、沢山撮っていただいたお着物の写真を事務所に送っていただいたのですが、この時の私、どの写真も凄く良い顔してるんですよね。
自分でも驚く程。
今でも写真の写りには苦手意識があったりするのに。本当に驚きました。
大事にします!











人って不思議ですね
気持ちひとつで、表情だって、世界だって変わってしまうんですから。
変えてしまうんですから。








さぁ、今日もがんばーろー!