以前やってたブログにも書いたことあったんですが、1人でご飯を食べるのが実は結構苦手。
誰かと一緒にご飯を食べたがります。






頭に全部『1人』の付く
ラーメン/牛丼/焼き肉/飲み/カラオケ/映画/旅

は、よくするのに。
気まぐれに行くのが寧ろ好きだったりするのに。
矛盾してる






だから苦手なことも気まぐれなものかもしれません。









写真はここ最近お一人様した時のもの。
食べ終わった写真、なんか恥ずかしいのであえて載せてみるという試み。



お蕎麦の葱、のこすのねとかバレちゃったね(笑)
ワサビは結構入れました。
とろろ蕎麦が好きです。













先日、マザーゲームに一緒に出演していたうさぎ組のママさん達で集まってご飯しました。久し振りの皆、嬉しい!
撮影期間中は3ヶ月間ほぼずっと顔を合わせていたので会わなくなって、ママ友ロス…。
終盤には8人みんな揃う事ができました。






何故か一番盛り上がったのは蛇とごき●りと鼠の話題(笑)








撮影終わってすぐ舞台のお稽古~本番でバタバタしていてマザーゲームの最終回前に書いたブログを更新しそびれてしまったのでそちらの記事はまた書き直したいなと思います。
大好きな現場だったなぁ
ママ会(皆ママじゃないけど)今後も定期的につづく。