続き




美しい生け簀








金魚を追う人々
愉しすぎて映画の時間ギリギリまで居てしまった(笑)







毬。
これが一番好きでした。







壮大。








映画の後は、行きたかった薬膳鍋のお店へ!!
ノゾミンが予約をしてくれて、素敵なソファー席でお鍋を堪能できました!
ちょっとだけ日本語の通じない(笑)親切で可愛らしい店員さんが居て台湾旅行に来たみたいだねーって和む。





薬膳鍋なので独特の味と匂いがします。
苦手な人もいるだろうけど、私は大好き!
美味しかったです!!
美肌効果に期待\(^o^)/





お店を出て、自分達の髪と服がすごい鍋の匂いになってて衝撃的でした(笑)
ほんっとに凄いの!



?!?!?!ナベ?!!

(笑)






映画も素敵だったので、時間があったらもう一回観に行きたい。くまてつ…(泣)
ゆっくりお話しも出来て、ほんとに好日でした。





ノゾミンこと真白希実さん8月16日~31日まで川崎ロック座にご出演されます!
本当に素敵な踊り子さんなので、早く観に行きたいなぁ。








さー明日からしばらく東京を離れるので、そろそろ荷造りしなくっちゃ!