帰京しました。
久し振りに長めの地方ロケ







情報公開したらまた書きますが、とても素敵な現場だったな
役者さんの底力というものをヒリヒリと感じました。
色んな初めましてと色んなお久し振りと色んなバッタリがあって
仲良くなれた人も沢山いました。




ご一緒させていただいたダンサーのMAEDAさん。
いつも笑顔で現場での様々な事に臨機応変に対応してくださりとてもお世話になりました。
有り難うございました!!










帰ってきたばかりですが、明日からクランクインの別の作品に参加させていただきます!
お世話になったスタッフさんの現場なのでまたご一緒出来て嬉しい。




明日は家族と一緒に田舎へお墓参りには行けませんが、またお休みの日にご挨拶しに行こう。