最近は雨ばかりで新しいスニーカーをおろせないでいます。
すずしいー
先週は溶けながらダウンコートで撮影してたのが嘘のよう






お知らせとお詫び。





出演舞台、㈲マッチポンプ調査室『ニシムクサムライ』の公演DVDですが、8月下旬のお届けを予定しておりましたが、まだ特典作業を進めている段階でして皆様へのお届けが9月の下旬になるそうです。
本編と一緒に、是非特典も楽しんでいただけたらと思います。
申し訳ありません、もうしばらくお待ちください。





特典の話をチラリと聞きましたが、やっぱり面白い事するなぁマッチポンプ!と思います(笑)
遅くなった分、少しだけハードルを上げて楽しみに待っていただけたら嬉しいです。


㈲マッチポンプ調査室HP
http://matchpump.jimdo.com/











8月が終わると完全に夏の終了をお知らせされる感じですね。
また猛暑が来るなんて噂、信じられないよ。
部屋の一角はまだ少し夏の残り香