久し振りの更新
舞台『四月の魚』の日付変わって本日いよいよ、初日を迎えます。








演じ手は演出家さんのイイネ!を探りながらそれを更に越えられるよう、新たなものを持ち込めるよう、お稽古していきます。
何度も一緒にやって演出を受けてる方だと、好みとかどういうものが作りたいのかなんとなく勝手に解釈してたり、してなかったりする。
今回は初めましての演出家さんと
こう?こうか??
じゃあこれはどうだ?うりゃあ
ってやって、面白がってもらえたり、思いっきり外したり(笑)しながら作りました。








せっかく参加させていただいているのだから、私にしか出来ないことを。







先日のABチーム合同稽古の帰りの親睦会の写真(取り急ぎ掲載の許可をいただいたものだけなので一部ですが)


左から私。


水中ランナー劇団員の栗栖裕之さん。
AB両チーム出演の栗栖さん。
チームで別々の役を演じるのですが、どちらの役も色んなものを背負ってます。


最早、劇団員のような存在感の客演の高橋玄太くん。
出演チームは違うんですが、玄太くんの演じる役もとても背負ってます。






こちらは左から
劇団水中ランナー作演出の堀之内良太さん。
両チーム、シングルキャスト(同じ役)で出演します。
堀之内さんとお話しをして、出演することを決めました。
とても真摯で気持ちの良い方です。



劇団員の川村美喜ちゃん。
優しくて素敵なみきちゃん。
Aチームでもご一緒するのだけど、Bチームでは私と同じ役をやるので、今回役について沢山相談出来てとても嬉しかった。
お時間ある方はキャストや配役がガラッと変わる両チームを是非見比べていただきたいと思います。



赤シャツは同じく劇団員の江島雄基くん。
何かと皆のお世話をしてくれる皆の弟、江島くん。
同じチームに出演します。
あずにゃん、えじにゃんと呼び合ったのはたった1日だけのことでした(笑)
仲良くしてくれて有り難う(笑)







劇団 水中ランナー第五回公演
『四月の魚』



作家が花火をあげる。
動き出す物語の中の人々。
そして、それを見守る女性。
四月の魚のような、そんな人々の物語。



2016年3月17日(木)~21日(月)
タイムスケジュール
17日(木)19時30分~A(※)完売
18日(金)14時~B(※)完売 19時30分~B
19日(土)14時~A  19時~B 完売
20日(日)14時~A  19時~A
21日(月)12時~A 完売 16時~B



チケット代
前売り3500円 当日4000円
(※)マーク 初日割引 前売りのみ3200円
劇場 八幡山ワーサルシアター
(京王線八幡山駅徒歩1分)


チケット発売
2016年2月17日 12時



チケットのご予約
http://ticket.corich.jp/apply/72182/008/
より承ります。



キャスト
高橋卓士
杏実えいか(A)
栗栖裕之
堀之内良太
花田裕二郎
松本稽古
川村美喜
石井貴之(A)
山上遊(B)
中嶋アキ(B)
高橋玄太(B)
江島雄基(A)
小笠原翔子(B)
天野なつ子(A)

楽曲提供
白濱賢吾

スタッフ
作・演出 堀之内良太
照明 山岡茉友子
音響 櫻井幸太
宣伝美術 しの





有り難いことに両チームとも完売日が多く、只今キャンセル待ちとなっております。
初日は当日券をお出しできない可能性もございます。
他の回もかなり埋まってきていますので徐々に完売の回が出てきそうです。
既にご予約くださった方、自由席ですのでお早めのご来場をおすすめ致します。











劇場では物販コーナーにて劇団水中ランナーさんの過去公演のDVDや劇中に流れるオリジナル曲のCD等を販売しているみたいなので、もし公演を観て気に入ってくださいましたら手にとっていただけると嬉しいです。








それでは、劇場でお会い出来るのを楽しみにしてます!