『テスラとステラ』
本番がいよいよ今週末に迫りました!!





ブログではヴィジュアル公開してなかったので。






PUNKBANKの後東ようこちゃんデザイン
素敵すぎる。
大評判です。









色んなところで散々言ってるから、もう分かったよって方もいるかもしれませんが、
でもまだブログでは書いてないから伝えさせて!(笑)脚本の三宅章太郎さん、この方の書く本が本当に面白くて驚愕しています。
まだ(テスラとステラを含め)3作品しか知らないけれど、ツボすぎる。
昔から「宇宙」というものに惹かれて惹かれて仕方なかった私は、
こんな風に描く宇宙の話をやりたかったのだなと気付きました。










そして、
凄くカッコイイけど、これは舞台で表現するの難しいな…
とも思ったりしてたんですが、
秋草瑠衣子さんが華麗に演出してます。
舞台でやる意味がしっかりとある












ある日隕石がぶつかってアイツは灰になった。
何か残さなきゃ。誰に見せるでもなく、ただただ残そう。タイプライターは時空を超える。
テスラからステラに、ステラからテスラに。
応答せよ、こちら地球。
Planet Earth is blue and there’s nothing I can do…



PUNKBANK第二回公演
『テスラとステラ』
脚本:三宅章太郎
演出:秋草瑠衣子

出演
仲井真徹

杏実えいか
真崎ゆか

武智佑太

後東ようこ
秋草瑠衣子


【場所】
SOOOdramatic!(日比谷線 入谷駅徒歩1分/JR鶯谷駅から徒歩5分)
http://sooo-dramatic.com/


【日時】
2016年
6/3(金)15:30、19:30
6/4(土)15:30、19:30
6/5(日)14:00★
※開場は開演の30分前です。
★千秋楽は終演後に出演者の武智佑太さんのバンド、Novemのライブがあります!


チケット
前売り¥3000
学生¥2500(当日学生証の提示をお願いします。)
当日¥3500


【チケットのご予約】
https://www.quartet-online.net/ticket/punkbank?m=0chidjd
で承ります。









観たひとが受けとるのはちっちゃい発見かもしれないし、壮大なメッセージかもしれない。
すごく好きだなぁでも、よくわからなかったなぁでも、すぐには理解できないからちょっと考えてみようでもいいと思う。
何を思うかはそれぞれで、誰かと同じ事を感じなきゃいけないなんてことはないのです。
そうやって好きに観ていただけたらいいな、なんて思ったりしてます。
よく書いてるやつですね。











ここに関わっている全ての人達と面白いものを作ってます。
私が面白いと思うものを是非皆さんに観ていただきたい。







【稽古場写真】

アップ(筋トレ、柔軟)の後に踊る演出のるいちゃん。
身体能力の高さがすごい。

そして、
普段あまり公開しない稽古場の様子


















PUNKBANKさんの私、きっと面白いんじゃないかと思います。
SOOOdramatic! でお会いしましょう!