PUNKBANK 第二回公演
『テスラとステラ』
終演しました。




テスラとステラの事はまた改めて振り返りたいなと思っていますが、
今年以降暫く舞台出演を控える予定だったスケジュールを覆してしまったPUNKBANKさんからの出演オファー。






この舞台を沢山の人に観てほしいと思ってました。
色んな人が観に来てくれました。









事務所の後輩たちが観に来てくれたり。
皆で小顔ポーズしよう!とか言って撮ったのに、ただのひょうきん者みたいになってしまった1枚。



今回の出演者と共通の役者仲間たちが駆け付けてくれたり。



最近、3月にご一緒したばかりのこのお二人が来てくれたり。



千秋楽に駆け付けてくれた女優陣。



お世話になっているYAZAWAさまから素敵なお花をいただきました。
有り難うございます!





9月に出演させていただく声劇和楽団の出演者の皆さん
地方へ出張前に来てくれた方
風邪や、抜歯後の体調不良のなか来てくれた方
いつもお母様とお友達と大勢で来てくれる方
自分のお誕生日に来てくれた方
お店の開店準備前に来てくれた方
いつもずっと応援してくれてる方
フラッと来てくれた方
楽しみにしてくれてた方
来られなかったけどとても応援してくれた方
お世話になってる碗プロダクションスタッフ、所属俳優の皆様


有り難うございました!!


お花、差し入れ、プレゼント、お手紙などいつも有り難うございます。










先週公演を終えて、少しばかり燃え尽き症候群の様になっていたんですが、その公演中にオファーをいただき急遽ゲスト出演することになりました。
舞台をやるのをやめずにいようと思ったから生まれたご縁だなと思います。






何かで耳にしたことがある方も多いのではと思います。


『朝劇』


オシャレなカフェでモーニングを食べながら観劇出来てしまうという噂のアレです。
下北沢、西新宿、浅草など色々な場所でやってます。
私もお客さんとして3回くらい遊びに行きました。
出演者としては初となる今回は「朝劇 下北沢」に出させていたただきます。
今、再注目されている朝活に新たに生まれたカルチャー『朝劇』を是非体験しに来て下さい!





普段、ダークな役どころの多い私ですが
自分史上最高に爽やかなお芝居をしようと目論んでいます(笑)たぶん。
さぁ、どうしよう
どうなるかな





◎2016年6月18日(土)ゲスト出演◎

朝劇下北沢  土曜チーム
『朝が起きたら』
脚本 福永マリカ
演出 原将明
cast 三浦孝太、寺田有希、植田恭平、丸山正吾
ゲスト…杏実えいか


会場:VIZZ CAFE (東京都世田谷区北沢2-23-12 Mビル1F)
下北沢駅西口徒歩30秒
開演:AM9:00~9:45(開場8:30)
料金:2500円(朝食・ドリンク付き)



チケット6/9(木)21時より発売
https://www.quartet-online.net/ticket/asaokib?m=0daghee









朝劇下北沢さんから写真拝借。
VIZZ CAFE
こんな感じのカフェです▼



気まずい位の近距離、同じ目線、空気感
この場所ならでは。
下北沢でお待ちしてます!