「仮装」
声劇和楽団さんの打ち上げのドレスコード。




やってみない選択もアリだけど、やってみる選択もアリだと思う…!
ということで


















急遽、キキになりました。



みんな可愛くて、どこか奇妙で気持ち悪くて楽しかったなぁ
二次会で行ったお店のおかみさんが
『ハロウィン?可愛いねぇ。皆、学生さん?』
と、かなりの大人たち(笑)ひとりひとりにお菓子をくれたり
一軒めのお店もドリンクの中に目玉(↑)をサービスしてくれたり…
皆さんモンスターたちに優しいです。
有り難うございます!

新しい思い出と、新しい話題がまた増えました。
心がホクホクする。





血糊と包帯を見て
『キキちゃん、ジジちゃん大丈夫…?』
って心配してくれるスタッフさんのお子さんに心臓を根こそぎ持っていかれました。


ギャーーーーーー(絶叫)
かーわいーんだから…!




にっこり…
大丈夫だよ。
心臓はとられたけど…






こちらは先日トリミングへ行った帰りの我が家の愛するハートどろぼう。
お店の方がハロウィン仕様のリボンをつけてくれました。
有り難うございます^ ^




大阪土産でいただいた服を着てます。
もう
心臓がいくつあっても足りない