今年が終わります。
皆さんはどんな一年だったでしょうか?
国内外で色々大きな変動やニュースがあったように思います。
私、個人としてはとても穏やかな年でした。
外ばっかりに目を向けるのをやめてみて、自分の内側を見つめて向き合った年でした。
いろんな事が腑に落ちて、ふと転がって、私から見えた世界はとんでもなく広く、温かかったです。





お仕事は映像だったり舞台だったり広告だったり今年も色々やらせていただきました。
去年の年末に更新したブログで今年は舞台出演が少なくなる…かもなんて言ってましたが、1日だけの公演のものも含めると3月、6月(2本)、7月、9月、と5現場も出させていただいていた…!
それぞれの現場にすごく恵まれ、自分のやってる仕事を、私とても好きなんだって改めて知りました。
有り難い本当に。
忘れそうだったのね、ずっと
今年も大切な出会いが沢山ありました。
関わってくれた方、出会ってくれた方、応援してくれた方、仲良くしてくれた方、ご縁があった皆さま、本当に有り難うございました。





ある日の忘年会、屋形舟。








今、ひとり新幹線に乗ってます。
家族親族旅行に合流(何故か知らなくて置いてきぼり、笑)予定。
ぼっち大晦日じゃなさそうです






皆皆々様、来年もどうぞ宜しくお願いします!
良いお年をお迎えください。






杏実えいか