年が明けてから少し時間が経ってしまいましたが、言わせてください…




遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞどうぞ宜しくお願い致します。
ああ、すっきり
ブログでもご挨拶できた。







今年初の出演のお知らせはこちら









1月12日(木)21時から始まりました
『就活家族~きっとうまくいく~』(テレビ朝日)
に少しだけ出演させていただいてます。
私は「ジュエルD」という宝石店で働いています。




主題歌は林部智史さんの
『晴れた日に、空を見上げて』
挿入歌は
『雨の日と月曜日』(カーペンターズのカバー)です。





番組公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/shukatsukazoku/






三浦友和さん演じる融通のきかない不器用で頑固な面もあるけれど、男気があって誠実なお父さん(富川洋輔)
1話の予告動画での
「サラリーマンなめるなよ」
って台詞にすごく惹き付けられて、ハッとしました。










ストーリーも映像もとても丁寧に作られているドラマです。そして、主演の三浦友和さんをはじめとする皆さんのお芝居が素晴らしい。
1話を見逃してしまった方は
本日15時~テレビ朝日さんで1話の再放送があります!
それ、間に合わないよという方は
『テレ朝動画』というアプリで▼
19日の19時25分頃まで無料配信してます。
(次の回の放送日直前まで前回の話を配信してます。)






2話の放送前に1話をもう一度見たいという方も是非、ご覧下さい!