来月舞台出演が決まりました。
初めての劇団さんですが、劇団さんと私の共通の方が推薦してくださり、ご縁をいただきました。



チラシがとても良い色味で、素敵な感じです。








劇団BRATS第10回記念公演第2弾!
『遠州森の石松~馬鹿は死ななきゃ治らない~』
脚本・演出:綾部大十


会場:すみだパークスタジオ倉
http://www.theater-sou.com/


2017年3月24日(金)~4月2日(日)

24日(金)19時~
25日(土)15時~/19時~
26日(日)15時~/19時~
27日(月)休演日
28日(火)☆15時~/19時~
29日(水)19時~
30日(木)☆15時~/19時~
31日(金)19時~
1日(土)15時~/19時~
2日(日)15時~


出演

安田桃太郎

小川智之

久保田創

桜田航成

岩崎祐也

杏実えいか

大谷秀一郎

伊藤教人
人見早苗
下尾浩章
丸山貢治
横田遼
稲野純也
工藤翔馬
須藤嵩晴
藤原儀輝

市瀬秀和

【特別出演】
葵陽之介


チケット料金

前売 4500円
当日 5000円

☆平日昼割
前売 4000円
当日 4500円

https://ticket.corich.jp/apply/80614/017/
よりお申し込みいただけます。

受付は開演の45分前、開場は開演の30分前になります。
※全席自由






「森の石松」といえばご存じの方も多いと思いますが、清水次郎長さんの子分ですね。
老若男女が誰もが楽しめる作品になると思います!
そして、ここの劇団さんのアクションは必見です!
是非遊びにきてください!!






昨日から稽古が始まりました。
皆さん初日から気合が凄くて稽古場でバチバチ(芝居で)やっております。
わたし、いきなり熱湯の中に放り込まれた感じになってます。