出演中の舞台『遠州森の石松~馬鹿は死ななきゃ治らない~』先日24日に初日の幕が開きまして、皆様の前で産声をあげました。
連日沢山のご来場有り難うございます!
本日は休演日でした。







久しぶりに、本当に久しぶりにゆっくり身体を休めています。






数日前に高校の頃からの友達から無事に出産したよと報告の連絡をもらいました。
生まれたばかりの赤ちゃんがガッツ石松さんに似ていたらしく、生まれて初めてついたあだ名は「石松」笑。
小さな石さんが誕生しました。
(石松違いだけど!)





こちらは稽古場にて共演者の市瀬秀和さんのお誕生日をお祝いした時の集合写真


皆で、森の石松に因んで左目をつぶって。
上手に出来てる人も、顔がくしゃくしゃになっちゃった不器用さんも皆素敵で、人って面白いな、いいな、と思う大好きな集合写真です。








劇団BRATS 第十回記念公演第二弾
『遠州森の石松~馬鹿は死ななきゃ治らない~』
3/24~4/2まで、すみだパークスタジオ倉でやってます。
素敵な素敵な女性の役をいただきました。







連日沢山のご来場有り難うございます!
28日の15:00と千秋楽は完売となっております。




3月24.25.26.28日4月1.2日は、
早乙女太一さんが、
3月31日は、
熊倉功さん、南誉士広さん
がゲストで出演します。







森の石松という人を
知れば知るほど好きになります。
知れば知るほど色々な想いが生まれます。
馬鹿でかっこいい男の生き様を是非知っていただきたいです!
劇場でお待ちしてます!